くせっ!くせっ!くせっ! | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです

ねぇねぇ真顔
ごみ捨ててきて❓️

と彼にお願いして渡すと

ニヤニヤしながら...
くせっ!くせっ!くせっ!
と言葉に合わせて顎を少しばかし
左に動かしながら
言うもんだから




そんな臭い真顔❓️

と聞いたら......


にほんじん、くやしとき(くやしいとき)
くせっていうから
わたしもいった口笛

と言うやん❗️



おにいさん...

それはなぁ...


くそっ』やで笑い泣き


もう爆笑...

くせて...なんや笑
子音は『e』ではなく『o』やな

まぁどっち言われてもイラっとするけど
YouTubeで習って使いたかったんやな


もう爆笑だけど...

そんな間違いが
わたしの中ではツボなんだよなぁ〰️

いい間違いシリーズ
よかったら見てみてくださいデレデレ