手のぬくもりが伝えていけること | ~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

ロミロミセラピストとして、あなたの本来の笑顔を引き出すお手伝いをさせていただいております。
また、現役心理カウンセラーとして、ご家庭や職場などコミュニケーションの必要な場面での、より良い関わり方を一緒に考えていきます。

未来につなぐ市

 

***************

【日時】 2018年3月11日(日)10:00〜15:00

【場所】 ふく蔵
兵庫県加西市三口町1048

***************

 

 

↑こちらのイベントに出店させていただくことになりました。

 

こんにちは。

心理カウンセラーのロミロミサロン プメハナ こうのまみです。

 

 

今回のイベントは、

「未来に繋いでいきたい、コト、モノ、そして想い」がテーマ。

 

ハワイアンロミロミからは、『想い』を伝え繋いでいけたらと思っていますfutabato.

 

 

ハワイアンロミロミから伝えられること

 

〜手から伝わる愛情、想い〜

 

触れることで温もりを感じ
そこから得られる安心感は、何より一番の勇気づけになります。

 

手あて
 

タッチケアの大切さ

相手を想い、人のココロから伝わるぬくもりは、
これから増えていくロボット達(AI)には真似が出来ないこと。
どんなものよりも、この愛情と想いに勝るものはないと思います。

もう一度見直す機会として、これからもずっと繋げていきたい大切なぬくもりとして感じでもらえたら。

 

 

<わたし達のブースのご案内>
★Punaaloha&Pumehana★

〜午前〜
ご自身で作ったアロマオイルで簡単ハンドケアレッスン

 

〜午後〜
・ハンドロミロミ 
・ショルダーロミロミ 
・フットリフレクソロジー

 

当日は、いくつか精油を持参いたします。

その中から、お気に入りの香りだったり、いまの気分に合う香り、サポートしてもらいたい香りなど選んでいただきます。

作ったオイルは、お持ち帰りいただけます^^

 

 

目まぐるしく情報が飛び交い、周りのスピードに追いつかなかったり、

このままどんどん新しいものばかりが増えていく中で、

 

わたしは何を選択していけばいいのか・・・

 

ふと疑問に思ったり不安になったら、

立ち止まる機会として、この日に色んな『想い』に触れていただけたらと思いますfutabato.

 

 

お逢いできること、楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

MAHALO