水素とロミロミの関係(^^) | ~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

~心と身体のトータルサポート~心理カウンセラーの笑顔に繋がる心ほぐし         ハワイアンロミロミ プメハナ(関西・西表島)

ロミロミセラピストとして、あなたの本来の笑顔を引き出すお手伝いをさせていただいております。
また、現役心理カウンセラーとして、ご家庭や職場などコミュニケーションの必要な場面での、より良い関わり方を一緒に考えていきます。

こんにちは。

心理カウンセラーのロミロミサロン プメハナ こうのまみです。

 

プルメリアロミロミ&水素吸入コラボ企画プルメリア

 

手描きふうクローバー日時12月19日(月),26日(月)10:00~17:00


手描きふうクローバー場所: 甲子園口 サロンPrimeur


手描きふうクローバーメニュー: ロミロミ(リフレ&ハンド)+水素吸入


手描きふうクローバー料金: 45分 5000円

手描きふうクローバー内容: 水素吸入をしていただきながら、足裏ロミロミ+ハンドロミロミを同時にさせていただきます。

 

水素吸入や水素水が身体に良いこと、少し前から耳にすることが多いのではないでしょうか?

 

今回、水素サロンさんとのコラボ企画をさせていただきます。

ここで改めて、水素について書いてみたいと思います^^

 

Q. 水素吸入って??

 

A. 高濃度の水素を鼻から取り込みます。水素を身体に取り込むことで、疲労回復やアンチエイジング、ダイエット効果、体質改善に効果的です。

 

Q. 水素がなぜいいの??

 

A. 呼吸をするたびに身体に取り込んでいる酸素。その酸素のうち2~3%は「活性酸素」といわれている毒性の強い酸素へと変わっていきます。この活性酸素、身体の中を酸化させる働きがあるため、錆びつかせる原因細胞の機能の低下へと繋がってしまいます。

そのため、肌のシミやシワなどの老化現象アレルギーの悪化、生活習慣病を引き起こしやすくなります。

そこで、水素吸入で体内に水素を取り入れることで、「活性酸素」を「水素」で押し流し、様々な症状に対する改善を促していきます。

 

Q.コラボする水素サロンさんってどんなところ?

 

A. 今回お世話になる甲子園口にある「Primeur」さん。マンションの一室でとても落ち着いた雰囲気のサロンさんです。

室内には心地よい音楽が流れ、リラックスできる空間になっています。

ゆったりとしたリクライニングソファーに座っていただき、鼻から水素を吸入するためのチューブをセットします。

あとは、45分間リラックスして過ごしていただきます。

 

わたしはこれまで3回受けましたが、毎回途中から熟睡して記憶がありません(笑)

吸入中は、雑誌を読んだりお休みいただいたり、お好きなように過ごしていただけます。

 

今回は、水素吸入のお時間を使って、足裏リフレとハンドロミロミをさせていただきます。

 

Q. わたしが3回してみた効果とは?

 

A. 実はわたし、春にも増して秋のアレルギーがかなり酷く、毎日目の痒みと鼻水の洪水と戦っておりました(笑)

今回試したのは、3000円/3回の初回限定クーポン。

回を重ねるごとに、アレルギー症状が少しおさまりました。

来た時は、鼻がズルズル状態でも、毎回水素吸入が終わるとスッキリした状態で症状が治まっていました。

 

それから、普段冷えも関係あって眠りが浅い時があり、疲労が溜まっているのでは?と感じていましたが、吸入中は血流もよくなり、熟睡することができ終わると身体が軽くなっていました。

 

わたしにとっての二代ストレス原因が緩和されたことで、「アレやってみようかな♪」といった感じで、いつもよりもヤル気スイッチが入ったり、興味あることにチャレンジできたりと、プラスになることが多かったです。

 

Q. 今回のコラボ企画、どんな人におすすめ?

 

A. これからの季節、「冷え」でお悩みの方!「寒暖さなどのアレルギー症状」でお悩みの方!お疲れがなかなか取れないと感じておられる方!

今回は、水素吸入に加えて、足裏のロミロミ+ハンドロミロミがついてきます。

オールハンドでほぐしていくため、血流が良くなりむくみを改善してお疲れが緩和され、水素吸入効果をさらに持続させていくことに繋がります。

 

 

水素とロミロミ、一緒に受けていただくことで滞っていたものを流し、

年末にかけてお疲れが溜まっていくあなた自身をサポートしていきます。

 

今年のうちに頑張って済ませておきたいことを、

前向きに元気に取り組むことができまるように、

12月19日・26日に今のお疲れを取っておきませんか?

 

お日にちが合いますように手描きふうクローバー

お会いできること、楽しみにしております。

 

 

MAHALO

 

 


心理カウンセラーのロミロミ プメハナ
花メニュー  花ご予約状況  花サロンのご案内  花お問合せ・お申込みフォーム