みなさん、こんにちは。
蒼空です!


寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


私はたくさんの課題の壁を突破しまして、今は早めの春休み中です。
それから、『3年目のデビュー』のDVD・日向坂46新聞・京子ちゃんの写真集『とっておきの恋人』も無事ゲットしました!


春休みでも、やりたい事、やらなきゃいけない事が多々あるので、充実したものに出来ればそれでいいかなって思います。



さて、これを投稿しているのは2月1日……早い。
今年が始まってもう1ヶ月経っちゃった。


また緊急事態宣言が出てしまったし、もしかしたら延長されるかもしれないし、お出かけも中々出来ないですよね。
私も冬の楽しみを何個も奪われてしまいましたし……悲しいです。


今年こそは新型コロナウィルスが終息に向かう事を祈るばかりです。
なんてったって、日向坂46に夢の東京ドームを叶えて欲しいのでね(笑)



ここで告知です。


明日、2月2日に復刻長編第1弾の予告編を投稿したいと思います!!
なんの作品かはお楽しみに!


それに伴い、一時的にアイコンが変わります。復刻長編の画像も作ったので、連載期間中はそれで。



そして2月2日といえば、加藤史帆ちゃんの誕生日だー!
ブログの投稿は出来ない代わりに、史帆ちゃんが演じたマギレコのマミさんのぬいぐるみと一緒に祝おっと♪


それでは。


蒼空