みなさん、こんばんは。
蒼空です!


今大慌てでこのブログを書いています(笑)なんせつい先程気づいたので……
これから書くことは、タイトルから推察してください!!





本日、1月10日は、
蒼空のブログ開設3周年記念日です!!


……まぁ、旧アカと併せて、ですがね(笑)


一度はやめていましたが、まさか3年も続くなんて、飽き性の私からしたらとんでもないことです。


紆余曲折を経て、こうして続けてこられたのはフォロワーの皆さんのおかげです。改めまして、ありがとうございます。


拙い小説に、まだまだ至らない作者ですが、今後も温かく見守って下さると嬉しいです(*^^*)





?「うんうん、温かく見守って欲しいね」


蒼「っ、誰?」


?「あたし?あたしは“ソラ”。旧アカ時代のあんただよ」


蒼「旧アカ時代の私……?それより、なんか言葉遣い私と違くない?」


ソ「こうしないとキャラ被るでしょ。私はあんたの分身的存在でもあるんだから」


蒼「あっ、そっか。そんなソラがなんでここに?」


ソ「まぁ細かいことはいいじゃん(笑)あたしはこうして時々お邪魔させてもらうよ。前みたいに、雑談ブログで会話文書きたい時あるでしょ?」


蒼「……ある」


ソ「ふふっ、素直はいいことだ。そんな時はあたしが来るからさ。それに旧アカ時代の小説のこともあるしね」


蒼「あっ、そうだね。旧アカ時代の話の時はソラにも来て欲しいなっ」


ソ「気分次第だけど、考えておくよ。じゃあね、4年目に向けて頑張って」



蒼「うん、ありがとう!」





……驚きましたか?


この雑談ブログにおける新キャラクターの“ソラ”が初登場です。
ソラは“旧アカ時代の私”という設定で、簡単に言うと分身です。紛らわしくなることを防ぐため、カタカナ表記になってます。
ごく稀にフラ〜っとやってくるそうなので、その時は温かい目で見てあげてください(*^^*)





それでは。4年目もマイペースにいきますので、今後もよろしくお願いいたします!!


蒼空