先日、毎年コスモスの写真カメラを撮りに行ってる

近くの河川敷(コスモスロード)に行ってみたけど、

年々、手入れをする人が居なくなってるせいか

ほとんど花が咲いていなかった泣

 

数年前はコスモスがあぜ道?の両側にびっしり咲いて綺麗だったのに・・ガーン

どこかにコスモス咲いてないかなーって

探しながらの散歩あしあと

 

 

買い物の帰り道で偶然発見目

 

 

 

 

あまり綺麗ではなかったし、色もピンクと白だけ

まぁー咲いてただけありがたく思わなくては指差し

 

 

 

 

本当は備北丘陵公園の《備北コスモスピクニック》って

イベント?に行きたいんだけど

ちょっと遠いので連れて行って欲しいって言えなくて・・絶望

 

 

 

 

 

 

自分の車車ダッシュがあって、私がペーパードライバーじゃなきゃ

自分で運転して色んな所に出掛けるんだけどなぁえー