約28年前、三次雲海を見に行った!!

その時は結局、霧が多すぎて雲海くもりって感じではなく

単なる霧って感じで見る事が出来なかったショボーン

 

今年、旦那がTVで

三次の雲海が綺麗に見えるとニュースで言ってたというので

28年振りにリベンジする事にしたニヤリ

 

早起きして出掛けるものの

三次に近づくにつれ霧が深くなって

前の悪夢!?が頭をよぎって来た魂

 

 

展望台に着き、日の出を待ったけど

なかなか太陽は昇らず雲海も見当たらない目

 

太陽太陽が見えた頃はもうずいぶん太陽太陽も昇ってた

 

 

 

 

 
 

傘の予報が少しズレ、朝は晴れ晴れ

夜中に雨が降る事になったのでチャンスキラキラって思ったけど

湿気が多すぎて余計マズかったのかも・・・アセアセ

 

ギリギリまで粘ったけど結局見る事無く断念ショボーン

 

 

 

 

 

雲海は残念だったけど

展望台に行く道中、野生のシカに遭遇びっくり

宮島でしか野生のシカを見た事が無かったので

めちゃテンション上矢印上矢印