ずいぶん前の話になるけど

連休の10/8夜~10/10昼にかけてキャンプを予定していたものの

私は『雨女』なのかいつも天気が悪い傘

 

結局、キャンプは中止もやもやもやもや

だんだん寒くなって来たので

今年のお泊りキャンプ⛺は最後にしようと思っていたのに

それもすることなく終了泣

 

 

でも、何もしないのも勿体ないので

いつもの河原へ昨年同様、鰺うお座を焼きに行って来た!!

 

 

その河原に行く道中で見掛けた花を今回もパチリっカメラキラキラ

 

 

 

相変わらず花の名前の勉強は怠ったまま・・・ガーン

南国のような花だねハイビスカス

 

 

 

 

こっちもたわしのような花・・ゲッソリ

変わってるので通り過ぎたけど引き返してパチリっカメラキラキラ

 

 

 

傘がぽつぽつ降り始めたので急いで撤収長音記号2

帰りは行きとは違う道を通って帰宅家

その途中で偶然見かけた花

 

 

 

遠くで見たらふわふわっぽくて可愛い感じ照れ

 

 

 

でも、近くで見ると服にいっぱいまとわりつきそうで

ちょっとタンポポの綿毛みたいな感じかなぁーー真顔

 

 

 

 
私は百合の花が一番好きなんだけど
紫の花の色も好き笑
 
なんだか昔、蜜を吸ってた花に形状が似てる
これも蜜吸えるのかなニヤリ