2024 9回目のサーフィン |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

風は強かったが、茨城南部は出来るって事でホームポイントへ


人は割といたがサイズは…う〜ん凝視

取り敢えず入って、混んでなくウネリが入ってくる場所へ。


なんかイマイチだったので、早々に上がってポイント移動をする。



ホームよりサイズもあり、入れる場所も結構ある♪デレデレ

水温は上がってきているので今日から3ミリジャーフルに変えました。

もう少し気温が上がればロングジョン+タッパーで入れるんだが、去年着なかったジャーフルを引っ張り出しました。

(´-`).。oO(痩せたから着れました。ピッタリだったけど)


サイズがあったので、ここではNeck Beard出動です。

リハビリオヤジの活動時間は短く、腹が減ってしまい上がる事にした。

腹減って上がるのは久しぶり

(꒪⌓꒪)マジ腹減りました…


明日は今日より風が強いみたいだから、明日はお休みかな。


海から上がると尻筋がもう痛い笑い泣き

全身運動だから、体力低下を向上させるには海に入るのが1番ですね。