北陸・信越 一周の旅 無事帰還 |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日常日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪



結婚して嫁さんが日本に来た途端にコロナ禍になったのである意味、新婚旅行だったりする。

色々詰め込んだから予想以上にハードでしたが、無事に帰宅しました。



長岡醤油生姜ラーメン・カニ・金沢おでん・治部煮・飛騨牛・浜名湖の鰻・富士宮やきそばと、サザエさんのようにご当地料理を食べまくってきました。

折角少し痩せられたのに、きっと太った事でしょう(汗)



サーフトリップも兼ねていましたが、日本海側は荒れ模様で入れず。

東海・伊豆側では、下田市白浜でなんとか入れた♪


走行距離は1600km超えしましたので、ガス代と高速代の請求額が恐ろしい…(^◇^;)

それでも、まとまった休みは簡単に取れないから、あちこち行って・見て・食べてを出来たのは良かったと思っています。

何年後になるか分かりませんが、また旅に行きたいと思います。次は何処に行こうかなぁ〜。


取り敢えず、今晩はグッスリ眠れそう(笑)