【2009旅行記】セントラル・エアポート・プラザでご飯 |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

 

タイ旅行記 スコータイ・ロイカトーン編55
こっちゃんが「サシミ食べたぁ~~~い!!」とうるさいので、≪セントラル・エアポート・プラザ≫に行く。
 
ここなら日本食(サシミ)があるというのだ。
 
言われるままに車を走らせ、だだっ広い駐車場に停める。
 
イメージ 1
 
 
結構大きな建物・・・エアポート・プラザというだけあって、チェンマイ空港に近い所にある。
 
中には物販店・飲食店が沢山あって、それを見ていくのも楽しい。
 
・・・・が、サシミしか頭に無いこっちゃんは、スタスタと足早に歩いていく  ( ̄Д ̄;; オイオイ
 
 
イメージ 6
 
 
 
こんな熱帯魚の水槽なんかもあったwww
 
なんて呑気に見ていられるのは、こっちゃんがレストラン街の場所を聞いていたから♪( ´艸`)
 
カツカツカツと歩いている間に見たお店でいくつか・・・
 
 
イメージ 7
 
 
 
お馴染み【山崎パン】♪ まさかこんなお店があるとは思いませんでしたwww
 
 
イメージ 8
 
 
 
タイでも人気のマックストアーwww ここで買える人はお金持ちなんでしょうね・・・・。
 
 
イメージ 9
 
 
 
日本のコミック専門店。 これはチェンマイでは結構見かけた。
 
 
イメージ 10
 
 
なんか証明写真みたいなプリクラ。゚( ゚^∀^゚)゚。 以前書いたのはこれが集まったお店
 
文化祭で工作したっぽい感じが好き♪
 
イメージ 11
 
 
お友達のまゆみタックルさんが言うように、隣にはなんともアナログな切る道具が置いてあるwww
 
コレを見ると、日本のプリクラの機械って偉大なんだなぁと思える。
 
 
・・・そして、ぐるぐる歩き回ってサシミがある店を探すが、べらぼうに高い店しかなくこっちゃんは↓へこむ。
 
 
イメージ 12
 
 
 
結局フードコートで食事になった (>▽<;; アセアセ
 
アチキはラートナー・ミーコーブとムーデーンを注文した。
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな日本食もあった♪
 
上はお馴染みたこやきwww 下はとんかつ定食や焼き魚定食などの定食屋(笑)
 
こっちゃんに「サシミは無いけど日本食はあるよ」と言ったが、へこんだ彼の心には届かなかった。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
タイ野菜のカナーが好きなので、ラートナーは好物の一つ♪
 
珍しくムーデーン(下)も頼んでみた。 この甘しょっぱいタレがちと苦手なんですゎヾ(´▽`;)ゝ
 
ツマミになら良いけど、ごはんのおかずとしては・・・ちょっと(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
だらだらしているうちに、一日が終わります
 
2009/11/9