☆;:*:;☆~ 2011 ~☆;:*:;☆ |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

イメージ 1
 
 
 
~ は  じ  め  に ~

左書庫欄にある【INDEX】をクリックして記事検索出来るようになってます。
各ジャンルごとにINDEXを分類してありますので、そこから入って下さい。
(INDEX化していないものは左側書庫から御参照下さい)

尚、最新記事は下から見れますよ♪


お気に入り登録されている方は【FUN INDEX】からお願いします。
~ ファン限定でお店の地図とCD・DVDラベルをアップしています ~
 
 
それでは一息ついていって下され ヽ(`∀´)/♪
 

お手数お掛けしますがブログランキングに参加しているので、下のバナーのクリックを、お願いされてちょうだい┏○゛ペコ
 
 
アチキのネットショップへは下をクリックしてください。
 
イメージ 9
 
 
 
 
Gifchop SORA STORE Link