チェンライ・ストアーで呑む♪ |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

名古屋が≪居酒屋あいちゃん≫なら、こちらは≪チェンライ・ストアー≫♪(。-∀-)ニヒッ
 
本日夕方、お店の前で見慣れた【アテンザ】を見つけた♪
 
イメージ 1
 
千葉広しと言えど、こんな車はそういない   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
色やイタ車という以外にも、特徴がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
一目瞭然です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、本日もレジ前居酒屋と化したタイストアーで二人閉店近くまで呑む。
 
実は本日、携帯を持ってなくたっくるさんからの『きたよ』コールを知らずに店に顔を出したので驚かれた。
 
 
本日のメインテーマは、まゆみたっくるさんが買った≪ギブソン・レスポール≫から始まる♪(。-∀-)ニヒッ
 
その後もコロコロと話題を変えて・・・・4時間近くいたのかな?
 
本日はご馳走様でちたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 

 
お手数お掛けしますが、下のバナーのクリックを、お願いされてちょうだい┏○゛ペコ