バンコクで初のオフ会♪パート2 |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

タイ旅行記 スコータイ・ロイカトーン編2

3人を乗せたタクシーはラーチャダーへ向かう。
アチキは既にほろ酔いでいい感じ・・・。




イメージ 1

あんりさんの教え子が既にお店に入っているらしい。
そして、席をバンドのメンバーが特等席をリザーブしてもくれているらしい( ̄u ̄;)
あんりさん?!あんたはいったい何者??


年齢チェック(なのかな?)アチキはパスポートを、彼女はIDカードを係員に見せチェックを受ける。
なんだか高校生の頃に、ディスコの黒服にチェックされた時の記憶が蘇る(*´益`*)ニタアー

お店の名前も良く判らないまま(あんりさんスタスタと先に行くもんだから写真を撮り損ねた・・・)お店に入る。

ライブは24時からで、時間には何とか間に合った。
店内はかなり人が入っていました。
アチキはタイでこういうお店に来るのは初めて♪
日本のライブハウスとはエライ違いです・・・小奇麗で、小洒落た場所というのが第一印象です。






イメージ 2

ステージ前ポールポジションにはクンちゃん(えびちゃん)というあんりさんの教え子が既に待っていました。
可愛らしいコです♪
(このリキの入った服・・・ライブに来るだけの目的じゃないというのは一目瞭然!( ´艸`)アンリサァ~ン♪)










イメージ 3

席に着きしばらくして、INSTICTが現れ、ライブが始まりました。
あんりさんの話では、最近公開した映画に使われ有名になった曲があるという。
なかなか小気味良いロックを奏でてくれます♪


イメージ 4

あんりさんは踊り始めます。
あんりさんが言うように、ほとんど踊らず座って聞いている人たちの多いこと。
アチキも酒を飲みつつ曲に体を委ねます・・・気持ち良い~♪






イメージ 5

ボーカルのこの顔・・・売れそうに無い顔だ(*´益`*)ニタアー
もうちっとイケメンならキャーキャー言われるんだろうけどなぁ・・・。

イメージ 6

ザック・ワイルドモデルのギブソン・レスポールを愛器としてる彼♪
なかなか良いセンスしています(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


彼女は若い頃、こういった場所に毎日来て呑んだくれていたので、妙に大人です。
座って音楽を聴いています。


ライブでも演奏した曲のMVです。

          
          Instinct - Prot song krai mah



そうそう、えびちゃんがアチキを見て「ガオリーですか?」と聞いてきたって(爆)
あんりさんの友達で何でガオリーなの?と彼女は疑問を持ったそう。










イメージ 7

最後の曲になった時、教え子3人がやって来た・・・Σ(; ̄□ ̄A
あんりさんも「何で今頃来るんだ?」と言いつつ「一人ガトゥーイですみません(汗)」と言う(爆)
さ~ってだーれだ♪



INSTICTのライブが終わると、メンバーもステージを降りてテーブルに着く。
するとあんりさんがボーカルを呼び話をする。


イメージ 8

いやぁ・・・この人は一介の日本語学校の先生ではありませんよ(-“-;A

店内がディスコタイムとなったところで、アチキ等は退場します。
いやぁ~~~あんりさん、楽しかったです♪
またタイに行った時はよろしくね♪


こうしてアチキのバンコクオフ会は終わりました。
それにしても非常に濃く、楽しいひと時でしたよ。

今度はあんりさんのゴチね♪

200/11/18


お手数お掛けしますが、水色の文字部分のクリックを、お願いされてちょうだい┏○゛ペコ