『アンダーワールド・ビギンズ』が観たいぃ~~(>o<") |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

           『アンダーワールド・ビギンズ』

イメージ 1

現在公開中のこの映画は前作のアンダーワールド・アンダーワールド・エボリューションの前に位置する設定の様で、アンダーワールドファンの私的には観たい映画のひとつです.

 

しかし第三弾はマイケルとセリーンの「ヴァンパイアとライカンを統一」していく冒険なのかと思っていましたが、過去の話になるとは思いませんでした。

 

劇場では観れませんからDVDが出るまで待ちます(^-^;

 

        
        Underworld: Rise of the Lycans Trailer HD

 

あらすじ
はるか昔、吸血鬼族であるヴァンパイアは狼男族であるライカンを奴隷としていた。
その時代には、女処刑人セリーン(ケイト・ベッキンセイル)と瓜二つの女性戦士ソーニャ(ローナ・ミトラ)の姿があった。
彼女はヴァンパイア一族の長老(ビル・ナイ)の娘だったが、ライカンのルシアン(マイケル・シーン)と道ならぬ恋に落ち……

 

ということで、これ以上の情報は耳に入れていません・・・入れません(笑)

 

楽しみは取っておきます♪

 

瓜二つのソーニャですが、ヴァンパイアにしては肌の色が黒いんですよね・・・・

 

イメージ 2

ローナが映画ではどのように見えるのでしょうかね?
予告を見ている限り《健康体》なんですけどね・・・・
でも、綺麗な人ですよ。
それは認めていますが、ヴァンパイアのイメージは肌が透き通るくらい白いというものなんですが。

 

イメージ 3

やっぱりセリーン・・・・相変わらず綺麗です♪
彼女は「ヴァンパイア」な方なんですけどね(笑)