The ace of Spadesを聴いて峠を攻めろ!! |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

ヘッドバンガーズは当然ながらパンクスからも支持を得ているバンド、モーターヘッドのまさに代表作!

 

「The ace of spades」です。 様々なジャンルのバンドがカバーしています。

 

        
        Motorhead- The ace of spades

 

曲全体の疾走感は、バイク・車の運転時に聴くとともアクセルを全開にさせられます ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 

峠なんかを運転中にかかった日には、知らないよ~~   ♪~( ̄。 ̄)

 

確かにメタルとパンクの両方のテイストを持っているバンドだと思います。

 

この「The ace of spades」が収録されているアルバム「The ace of spades」にはもう1曲グーなのが有ります。

 

イメージ 1

日本盤のボートラなんですが「Please don't touch」という曲です。

 

こいつもメチャカッコイイ! こちらは流石のYOUTUBEにも動画はありませんでちた∑( ̄□ ̄ ||

 

聴いてみたいという方は、レンタルショップかCD若しくは中古CDショップで探してみてください。