どのように過ごされましたか?



我が家は夕飯は夫に作ってもらいました

花束と私の好きなスイーツ照れ

そして、感謝の言葉を添えてもらいました



こういうのがあると、

やっぱり家族っていいもんだなぁって

しみじみ思う



この生活に満足しているし

夫も優しい

子供も毎日楽しそうに暮らしてる



私は絶対に守らないといけない




と、言う事でイベントの時は彼への連絡もお休みです

どうだった?と、話題にならないように…ね



家庭の話は持ち込まない

これが一番

彼は仕事の話はしてくれるけど、子供や家庭の話は一切してこない



彼も家庭を大事にしていると思うので

わざわざ連絡をする必要もないかな

モヤモヤするだけ