彼がぽつり、ぽつりと語り、私は彼の当時(別れた時)の気持ちを聞いてみたかった

これを聞かないことには復縁したって同じところでつまずくからだ

(今更?だけど私はあんまり根掘り葉掘り聞かないタイプ)



前回、離れた時は恋愛どころじゃないくらい精神的に追い詰められていた

私が大きな要因だけど…



だから私がいくら会おうと連絡しても、既読スルーだった

予想はだいたいそんな所だと思っていたが彼の口から直接聞ける事ができた



彼はとても弱い人間だと思う

それが長所だと優しいに変わる…



彼は時々鬱っぽい症状になる

現実が辛くなると現実逃避型




でもさ…鬱とはいえ

なんか勝手だなぁって思うのは私だけだろうか?



鬱の人と向き合うって…

彼の気持ちが復活するまで、いつになるか分からないのに、わたしは悶々と毎日過ごさないといけないのだろうか…



見守るのが愛なのだろうか…

彼の支え…

別に私に求めていないだろうし、私の役割じゃないけど

私は鬱の対処方法を知らない




彼との付き合いが不安定なのは、私の問題ではなく、彼が原因かもしれないなって思った



問題点をよくスルーされる

彼が聞かれて嫌な事があるとすぐにLINEも終了させられる

私としてはモヤっとして終わる



彼は最悪のことを考えて避けているようだが、

わたしはいつまでたっても問題が解決できなくて溜まってくる




最悪のこと…

それは多分、別れなんだろけど、、

なんかそれで終わったらそこまでの関係だと思うのは私だけかな?