彼と関係を続けていくうちに…



この関係っていつまで続くんだろう?って思った



私は独身の時、まともな恋愛も1年続けば長い方だった

大体1年続くと飽きていった

いいや、言い方が違うな…

慣れに変わるのが怖かった



彼と一緒にいることに慣れる事が、私の中では

馴れ合いは恐怖に近い感覚だった

失うことを考えて、馴れ合うことを避けて生きてきた



既婚者の彼とは馴れ合う事がない

いつも楽しく、適度な緊張感もあり

だから続いていられるんだと思う



滅多に会わないからお互いその時間を貴重と思えて、会えることに慣れたら貴重だと思えなくなってしまって、好きじゃなくなったと思うかもしれない…

付き合う月数が増えると、緊張感がなくなり馴れ合いそうなその狭間はいつも私は不安で言動がおかしくなってくる



好きなのに突き放そうとしたり、拗ねたり、嫌味を言ったり、勘ぐったり、強がったり…



恋愛は不安定要素が多いので、やっぱり私の性格では向いていないようだ

本当にこの歳で恋愛に悩むなんて思ってもみなかったなぁー