婚外恋愛している方って




自分は彼の特別だって思っていますか?



もし

彼と私が結婚していたら、彼は不倫しなかったか?と、考えると…



やっぱり彼は不倫をすると思う

この結末は…私は彼と結婚していないので答えは分かりません




でも、現在している時点で、彼には嘘をついて出ていける素質があることから、私との結婚生活の中でやれると思う


これは付き合っていたらお互い感じることで…彼も私に対してそう思っていると感じます




私は彼と結婚していたら…

不倫はしないと思う

いや…彼がしたらするかな




夫とでも不倫しない自信はありました

夫の裏切りさえなければ…




私の心の支えは子供が産まれた瞬間に子供にシフトチェンジしていました





なのでとても安定した結婚生活を送っていました(アスペルガー疑いで違う悩みはあったけど)

子供さえいれば夫はいらないとも思っていなかったので、子供を凄く大切にする妻、それを支える夫として仲良く夫婦をしていたと思います




そして、それが私の理想でした

外国人の夫婦のように仲良く夫と老後を過ごすイメージが結婚した当時はついていました





もう、誰が側に居てもそんな夢のような世界は今後みることができないんだろうな…