たまーに手を繋いで歩いたり

たまーにいってらっしゃいのキスをしたり

私の誕生日は有給を取り食事に出かけたり

名前で呼び合ったり

会話も普通にあります

でも、セックスレスですけど…

私は別になくても大丈夫でした




仲良さそうな夫婦に見えます

多分…



夫が大っ嫌いとは思う事もありますが、夫婦なので毎日顔を合わせてしまうし、まぁ、いいか。って気持ちも収まったりして、やっぱり、一緒にいるって大事な事だと思います



私にとって

一緒にいる🟰愛してる

と、同じくらいの効果があり



喧嘩しても、イラついても、何がなんでも一緒にいれば大丈夫だと思っています



でも…

夫が浮気をし、その復讐で私は婚外恋愛をするこにより、仮面夫婦ってことになるのかなぁ



仮面は上っ面なだけで、一緒に居ても楽しくないイメージなので、それとも違うし…

じゃ、仲良し夫婦なのか?といえば、仲良かったら婚外恋愛なんてしないなって…



私達、夫婦ってなんだろう…