私のことどれだけ好きとか愛してるとか?




私はどれくらい好きとか愛してるとか





お互い、同じ重さで上手く行ってるのってもしかして瞬間であって、追いかけたり、引いたり、追われたり、引かれたり…を、良い塩梅に調整して上手く付き合っていけるカップルが長く続くんだろうなぁ…



そーすると、私はとても恋愛が下手だった…

1年続けば良い方だったな

傷つくのが怖くて、どの人にも心を開かなかった気がする…




いつか別れるし…

と、思っていながら付き合っていたから、多分それが相手に伝わっていただろう…





それでも、複数人と同時で付き合うほど、器用でもなかった





今、また恋愛?みたいな物が始まって、

やっぱり、結婚って安定していたなぁって思う。





私は外見は恋愛体質に見えるけど、

実は結婚向きな性格なんだよね…