下着が好きでシリーズで投稿しちゃった。



不倫、婚外恋愛している人って意識が高いので、下着にお金をかけたり、試着をして買ったりしていると思います。

勿論、披露する場があるからね!




初めて自分で買ったのは高校生で5千円くらいするブラを試着して買いました(なけなしのバイト代で…)

私の母は適当に安い下着で、サイズも合っていないようなブラをつけるおばさんだった。

そんな母が5千円もするブラなんて私に買ってくれるわけがない。




そして、下着にお金をかけられる女性がいい女像なのは小説で知りました。




最近はだいぶお手頃で可愛いのが嬉しい✨

やっぱりワコールは、安定の下着ブランド!

着け心地は一番しっくりくる。

エッチの予定がなくても、可愛い下着ってテンションあがるよね!


そうそう。

ユニクロのブラトップ!

洋服によっては着用するかと思いますが、楽だからって理由でつけてると、胸がどんどん小さくなりますよ。



ネットで買えたらもっと安く買えるのになぁ…






これ、可愛いラブ

こんなのつけてみたい!





実際につけるとしたらこんな感じになっちゃうよねー。大きいってだけで、やっぱりおばさんみたいになっちゃうのよ。

でも、これは実用的で可愛いラブ



私は胸が大きいので、脇からしっかりとサポートしてくれる下着が好みかな。
こんな谷間でVネックニット着たら最強チュー