結婚したら1人じゃないという考えは持たない方がいいです。

結婚とはそう思っていましたが、夫のアスペルガー疑いにより、その夢も諦めました。



人に合わせたり、共感力とか苦手だなぁと、感じている女性もいると思うので、そのような方はアスペルガーと結婚しても幸せになると思います。



でも、そのような方ってあまり結婚願望ってありませんよねー?




アスペルガーの人って短いお付き合い期間で結婚する人が多いみたいですよ?

ドラマティックな感じに聞こえますけど…



お付き合いが早い段階で、結婚しよう!って言う男性にはお気をつけください…




ちなみに、私たちは出会って1年で結婚(籍をいれた)しました…

ギャグみたいにお手本じゃないか?笑