何が辛いって、奥さんの存在…



ここを許すって浮気を許すって事よね?

いや、正直、私が浮気相手なんだよ…

世間では。

いや、彼の中でもそうなんだろうと思う。


奥さんが居て、穏やかに暮らせる訳ないのよ。

常に一緒に居て、2人の愛の結晶みたいな子供が居て、きっと感謝と愛おしさくらいはあるよね?奥さんには。



でも、人のことも言えないの…

私には夫がいるから。

夫は誰よりも私のそばにいてくれた。

私がどんなにダメな部分を見せても変わらずに一緒にいてくれた。



結局はこの基盤はお互い変わらない。



奥さんにバレたら、私は切られる。

夫にバレたら、彼を切る。



お互い、そう思って一緒にいるのもなんだか切ないよなぁ…

好きって気持ちの大きさが目に見えるのであれば

調整できるのかな?

婚外恋愛ってほどよく好きが1番楽しいよね。




好きな気持ちに本気も嘘も遊びもないんだけれど…



結局はダブル不倫なんて遊びにしか思われない。

だったら遊びでいいと思う。

本気で好きなんだ!って反論すること自体がバカバカしいなって思うようになった。


人からどう思われても良いと思える強さは前から持ってるけど。



彼だけは本気で好きなんだって言って欲しいよね。

それが嘘でも構わない。

騙し続けて、夢を見させて欲しい…