久しぶりに連絡がきました。



前にサイトで婚外恋愛ルールの食い違いがあり、会おうと約束をしたのだけれど、やっぱり会えませんとお断りした方から連絡が…



サイトでやりとりした時に、私がおすすめした映画をみたそうです。



で、まだ活動してますか?
俺はサイトをやめました。
お茶でもできたらいいなって。



土日にお茶だけ飲みに都内に出かけるの面倒くさいと思うのは私だけかなー?

しかも、婚外恋愛ルールが合わなかったよね?



とりあえず会いたいって…

お茶で容姿、体型を確認して、良かったらついでに口説くつもり?



お茶代だけの費用と時間で婚外恋愛の相手を確認しようなんて、セコいと思うのは私だけかしら?



好きにもなってない男にわざわざおしゃれして、お化粧して時間かけて会いに行って、お茶って…

まさか、ド○ールとかじゃないわよね?

ホテルのアフタヌーンティーとかよね!


もー、どっちでもいいけど…



素性を教えたくない男性なんて、どーやって好きになれるの?