もう年末最後…

今年を振り返ることにしよう。


【健康運】

病気、怪我はしなかった?

いや、コロナに2回感染した。 

家族全員。

それにより、家族愛が芽生えたか?というと、全く家事を頑張ろうとしない夫。

私は心配し、献身的にやったけど、夫は喉元すぎたら熱さを忘れる、3歩、歩いたら忘れるタイプ…

(これ、アスペの特徴なの?)


【恋愛運】

 婚外恋愛では元カレの数ヶ月間のやり取り。どうせ去年の12月に終わってたんだから、今年に入ってまでやりとりなど続けたくもなかった…

昔っから、偽善者だなぁって感じてたけど、やっぱり最初のイメージって変わらないよね、、


【仕事運】

バイト先、変わったけど、ブラック企業で試用期間中で辞めた。

この歳になると、我慢ができない(昔からかも)

嫌だと思ったら、見切りが早いし、仕事だと尚更、我慢がならない性格だ。

元バイト先に戻ることになりそう…

自由にできる職場で居心地はまぁ良かったんだけど…

元さやってあんまり気乗りしないのよねー。

(恋愛でも嫌なんだよねー、元鞘)


今年の1月は

新しい事を始めようと意気込んでたけど…

元彼を忘れるために頑張って、色々と変化を求めた1年だったよなぁ…

1月は希望しかなく、キラキラしていた。

既婚者サイト、既婚者パーティに参加とか。

誰にもバレないように、ひたすら活動していた笑い泣き


この活動、マジで意味あるの??笑い泣き笑い泣き

誰か意味を持たせてくれ〜


結局、仕事は出戻り。

婚外恋愛は成果があったのかなぁ?

結局、他人に期待するってやめた方がいいのかなぁ?


来年は良い年になりますように…

神様がいる事を私に感じさせてください。


 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る