私はボディクリームを買うのが好きですハート



でも、買って満足派なので未開封のボディクリームが沢山あるあせる



最近、お腹も大きくなり痒くて保湿しなくては!!

と、段ボールからごそごそと物色。


だいぶ前に購入したので、どうかな~と、恐る恐る塗ってみた。


「なんて良い香りアップ



甘い香りの好きなダーリンにも気に入ってもらえて、

いつも以上にベタベタしてきましたキラきゅんっ

夫婦仲もこれでアップ


一度つけたら一日中香るくらいで、香水の変わりに塗るといいですよ!


さすがにお腹にはつけるのは控えて、今は腕全体に塗っています。



ネットで売ってないかな~って検索したら、

なんと!!

1050円で売っているではないですか!


安いビックリ



リピーターになろっとおんぷ


★激安!*【ニナリッチ/NINA RICCI】ニナ ボディローション 200ml
¥1,050
楽天

※モバイル非対応



ペタしてね