アバターが絶対に取れる!と、思っていた私。



軍配は「ハート・ロッカー」が圧勝でしたね。



アバターファンとしては非常に残念でした。

でもハートロッカーも観に行ってみようアップ




さて、お腹の子も順調に育ち、

「女の子」と判明レインボー


う~ん。

実は男の子が欲しかったりして。

何といっても跡取りだし。


どっちも可愛いよ!と姉は言ってくれたけど、


義母は

「一人目は女の子がいいわよ!」


なんて、早速、二人目を計画しなければいけない発言。



私は・・・・

ひとりっこでいいや。



と、思っていたりして。



私と主人の兄弟関係は・・・

私は姉と兄。

彼は弟と妹。


仲が悪くもないけど、良くもない。



私と姉は・・・

仲が悪かった。それは酷いものでした。

姉妹の争いは妹の私は堪えしのぐ方法。


でも、姉が子供を産んでからは、とても姪っ子が可愛くて、なんとなく関係が変わった。

私が手術で入院していた時なんて姉が一番面倒を見てくれた。


最近は姉の家にも泊まりに行ったりして、仲の良い姉妹になった。


あぁ、兄弟ってなんかあったときには支えてくれるもんだ。

と思えた。



一方、彼の兄弟は皆、よそよそしい・・。

家族で集まる事もあるんだけど、兄弟同士話しているのを見たことがない。

彼も兄弟に興味がない様子。



そんな中、家族会議ということで、

私は不参加の会議があった。


そこで弟と喧嘩してきたらしい・・・。



ま、そんな感じだから。

私たちはひとりっこで良いかなって思った。



後は産まれてから考えよっと花




ペタしてね