保育園*新しい先生* | 独身小姑は無敵!? ~年間200万円貯金を目指して~

独身小姑は無敵!? ~年間200万円貯金を目指して~

小姑の言動と行動は疑問がいっぱい。

年間200万円貯金を目指します!!

 

息子の保育園は1学年(1年齢?)1クラスなので

クラス替えはありませんが、毎年先生は代わります。

 

そして3歳児クラスから4歳児クラス。

 

先生が4人から1人になります。

 

まだまだ3歳児のわちゃわちゃ集団を

1人でまとめるなんてさすがプロ!!

 

 

好きな先生が異動になってしまい、

少し落ち込んでた息子ですが、

新しい担任の先生も好きな先生だったので

昨日は楽しそうにいろいろお話してくれました。

 

楽しく通ってくれて何より(●‘∀‘●)ノ"

保育園もあと半分。(とはいえ3年もありますが)

しっかり楽しんできてねー。

 

 

 

 

そして、私も新年度。

一人事務の小さな会社なので、なーーんにも変わりません。

まっ、とりあえず現状維持ヾ( ´ー`)

 

そんな一人事務の味方‼笑

 

 

 

チョコチョコ

 

 

 

モラタメさんより頂きました♡

 

個包装のチョコは食べ過ぎ防止にもなるので

ホントありがたい。

 

 

 

ロッテ 和漢のミルクチョコ

 

なんだか気になるネーミング。

 

 

 

 

9種類の和漢エキスパウダーとヒハツエキスパウダーが

配合されているそう。

 

とはいえ、ミルクチョコレートで包まれているので

まろやかで口どけのいいチョコ。

ほんのりショウガの風味を感じるかなーというくらい。

 

甘すぎない甘さで仕事のお供にピッタリです。

 

美味しくてからだにも優しいチョコ。

 

 

 

 

 

モラタメさん、ありがとうございましたペコ