ガラケー断捨離~値段がついたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー | 独身小姑は無敵!? ~年間200万円貯金を目指して~

独身小姑は無敵!? ~年間200万円貯金を目指して~

小姑の言動と行動は疑問がいっぱい。

年間200万円貯金を目指します!!

ガラケーを断捨離しました(・∀・)
 
 
気軽にゴミとして捨てることも出来ず、
携帯ショップの無料回収に出そうにもいつも忘れ。
そうこうしてるうちに溜まったガラケー 5台。
 
 
 
 
 
中には10年前に使ってたものも。
よく残ってたなー・・・。
 
 
 
 
 
 
こちらに買取をお願いしました。
 
 
 
5台中4台は液晶やけだったり、
充電カバーがぶらーんとなってたりと
まぁまぁのボロボロ具合。
でも120円で買い取ってもらえるならとお願いしました。
 
 
申込書を記入して、免許証をコピーして
適当な箱に携帯と一緒に梱包したら
引き取り依頼をして待つだけ。
佐川急便さんが伝票を持って引き取りにきてくれます。
 
 
 
 
 
2日後、気になる査定額のお知らせ。
 
 
 
 
 
Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
唯一壊れていなかった携帯が2500円。
3年以上使ってたのに、嬉しすぎます(*´艸`*)
 
 
無料回収に出さなくてよかったー♡
 
 
壊れた携帯も無料回収だと0円ですが、
ちょっとひと手間で120円。
 
嬉しいですchokinbako*
 
 
 
 
 
 
楽天リーベイツ
 
 
楽天IDでログインするだけの簡単登録。
 
よろしければ・・・
こちらから登録、お願いしますお願い
 
 
 
 
スマイルくん おすすめサイト スマイルくん

 

 

1番貯まるとウワサのポイントタウン♡

人気の理由がすぐにわかりましたスマイル

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

メルカリメルカリ

紹介コード WVMVUN

 

ラクマ楽天

紹介コード aCNDzpPm

ラクマは販売手数料無料♡

 

 

 

検索プラス  

こちらからの登録で500ポイントゲット

検索しただけポイントが溜まりますきゃっ

 

 

 

スマイルくん sora スマイルくん