出会い | SWEET DAY☆ -百年住宅で建てるコンパネの家-

SWEET DAY☆ -百年住宅で建てるコンパネの家-

日々のblogです(*´∇`*)

いろいろなレシピ(覚書用)やお家の事など。

駐機場の無賃駐車で困っていて、ギルドにヘルプ出すも強い人はオフラインネガティブ


自分のも駐車出来なくて…渋々、勇気を出してセカチャにヘルプを出したら…あれ?すぐ誰かが奪取してくれてる。


でも、どこを見ても誰が助けてくれたか分からず…仕方ないからもう一度勇気を出してセカチャにお礼アップしたら知らない人から個チャが…。


それが、彼とのファーストインプレッションでした。




また個チャでお礼言ったら、きたお返事が…


「アイコンをパン屋のお姉さん(呪術廻戦)に変更して貰えませんか?」


は???てなったけど、別にアイコンに思い入れもなかったから変更。そこから、やり取りスタート。