爆笑こんにちはぁ〜〜〜〜音譜音譜
新米さん達見守り隊も順調で
稲穂も大っきくなってきた
そら地域です

台風も東側にそれたので
そら地域には影響なさそうDASH!
皆様の地域は大丈夫ですか?




照れそら隊長、しっかり見守ってますよ〜音譜
新米楽しみだねぇ〜ラブラブ



で、今回は!!
お盆にそらを連れて
里帰りしたいなって
かぁちゃんと話してて

先日、またまた突撃!!
森のおっちゃんち!!

ってことで家族総出で
そら、3度目の里帰りリムジン後ろリムジン前
行ってきましたぁ〜爆笑

あ、しろ親分はお留守番グラサン


ニコな、な、なんか乗せられました…
ここ、どこですか…




笑い泣きまだ、家です
青空号に乗せたまま、かぁちゃんの
車の後部座席を倒して乗せました

私の車だと……高さが足りず…あせるあせる

寝たきりになる前は、私の車のトランクで
騒ぐことなく大人しく乗ってましたが


今回は、ヒュンヒュンとちょっと
落ち着かずあせるあせるあせる


ガーンあせるあせるあの〜降ります……





滝汗なんとか後部座席のかぁちゃんが
おやつあげたりマッサージしたり
なだめながら、走ること1時間半


森のおっちゃんちに
ついたどぉ〜〜〜〜音譜音譜


早速、皆にご挨拶ラブラブラブラブ

ちなみに、一番最初に挨拶してくれた子は
台の下にいるPちゃんでしたラブ

去年まではJ君とPちゃんだけでしたが
今年に入って、ラテちゃんとスノウちゃんが
仲間入りしてました音譜

みんな、そらと同じ現場からレスキュー
された子たちです
みんな、そらに興味津々?


犬あれ??もしかして……そらにぃ??




爆笑その中でも、一番そらのこと
気にかけてくれてた子が
新入りにして女ボス?!!
の、ラテちゃんラブラブ


グラサンハートこんにちは音譜アタチ、ラテ
よろちくね音譜音譜

爆笑そらと申します



グラサンハートあんちょ、どちたの??
大丈夫??

ニコ青空号でお出かけ出来るから
大丈夫だよ〜






グラサンハートいつでもあちょびに
来ていいでちよラブラブ
あたちがあしょんであげましゅから笑

爆笑ありがと笑




照れいやぁ〜〜、みんないい子ラブラブ
私達が少し離れたところで見てると
代わる代わる、そらにご挨拶してくれて
ラテちゃんは、ずっと近くにいてくれましたグラサンハート


一番最初の里帰りの時は
そらが一番えばってたなぁ〜笑い泣き







爆笑以下、3枚カメラキラキラキラキラ写真追加音譜音譜
森のおっちゃんより頂きましたラブラブラブラブラブラブ


爆笑ちぃさんに抱っこしてもっらって
みんなと記念撮影笑笑









えへっ音譜音譜楽しいね笑笑

森のおっちゃんありがとラブラブラブラブラブラブ



爆笑素敵な写真ありがとうございましたラブラブ


爆笑みんなも、優しくしてくれて
ありがとねぇ〜笑笑
また来るよ音譜音譜音譜




滝汗恥ずかしながら、森のおっちゃんの
お友達のHさんに、そらとツーショットカメラキラキラ
撮っていただきました音譜音譜

いい思い出になりましたよー
ありがとうございましたラブ

また、遊びに行きまーす爆笑




以上、3度目の里帰りでしたとさ音譜


おまけあせるあせる


グラサントラどん、もーちょいそっちよれんか?

トラここらかこっちは、俺のです