爆笑こんにちはぁ〜〜〜〜音譜音譜
ここんとこ毎日雨さん雨元気で
ムシムシジメジメ汗汗でしたが…
今日は朝からお日様晴れ顔出して
朝は涼しくてお散歩日和〜音譜音譜
なそら地域です

きもちぃ〜なぁ〜〜




新米さん達も元気いっぱい笑笑




黄色いお花も綺麗に
咲いてましたよ〜〜笑




照れたま〜にヒャンヒャンしそうになりますが
久々のお散歩、満喫してきましたよ〜音譜



んでもって、今回は先日お散歩した時の
しろ親分へのお土産のお話グラサン




爆笑むっふふぅ〜〜ん音譜音譜
ねぇ、見てみて〜〜ラブラブ
僕が見つけたしろ親分へのお土産グラサン恋の矢
きゃわいぃでしょラブラブラブラブ





喜んでくれるっかなぁ〜〜笑







爆笑あっ!!!しろ親分
たっだいまぁ〜〜〜音譜音譜

グラサンなんや、そら
散歩いっとったんかいな

爆笑うん!お土産持ってきたよ音譜





って………びっくりびっくりびっくりびっくり






グラサンなんもあらへんで〜?


びっくりちぃさん!!僕の見つけた

しろ親分へのお土産…

どっかいっちゃいました!!?



滝汗ん?あ……えっと…………その…

ほら…しろ親分…猫じゃらし

なんかで、遊ばんだろうし…


お出迎え〜なんてしてないかもだし

持って帰ってもゴ…もにょもにょ汗汗



すんません……

途中で…ポイ…しちゃいました…あせるあせる




ムキーせっかくお土産見つけたのに…




滝汗しろ親分へのお土産をポイされて
しばらくご機嫌ナナメ?!だったそらなのでした




グラサンそら、どんまいやで〜
んでも、わぃ猫じゃらしよりも
その手ぬぐいん中にマグロのが喜ぶで〜

ニコもう、お土産持ってきません…







おまけあせるあせる

絶対にゆずらない2人ムキーグラサン