こんにちはぁ〜〜爆笑音譜音譜
梅雨だっていうのに……
毎日毎日、暑さ更新〜〜あせるあせる
あっぢぃーくて、とろりんちょ
しちゃいそうなそら地域です




滝汗ここ数日、午前中から30℃超あせる
なので、手ぬぐいに保冷剤入れて
首に巻いてみましたキラキラ

クーラーも入れて、サーキュレーター回して
なんとか暑さをしのいでますニコ

後、以前お散歩の時に買った子供用の
靴下に、保冷剤入れて首の下とか
おむちゅの近くに置いたりもしてますよ〜アセアセ

皆様はワンコの暑さ対策、どぉされてますか?




さてさて、先月から始まった
今年も新米さん勝手に見守り隊爆笑



週末雨だったり、暑かったりで
なかなか行かれませんでしたが
今日、久々に行ってみましたよ〜音譜


爆笑ほうほう
おっきくなってきましたね〜笑





見てみて〜〜
新米アンテナの子達も
順調におっきくなってるよ〜ラブラブラブラブ







新米さ〜〜んラブラブラブラブ
僕も見守りそら隊長頑張るから
美味しくおっきくなってね〜笑笑

ちゃ〜んと見守ってるからねキラキラキラキラ




照れぼちぼちで頑張ろうね音譜
以上、順調に見守っている
新米勝手に見守り隊そら隊長でしたとさ




爆笑んじゃ、僕疲れたから
これからねんねしますねぇ〜
おやすみぃ〜〜〜zzzzzzzzz





グラサンんにゃんにゃ…なんや!そら!
マグロそっち行きよったで!!
はよ!捕まえんかーい!!zzzzzzzzz