爆笑こんばんは〜〜〜音譜音譜音譜
朝晩はさむむ〜〜くて
昼間はあっぢぃーーあせるあせる
そら地域ですあせるあせる

でも〜〜〜〜ちぃさんにもらった
細っちぃービーズ枕を抱っこして
楽ちんぽ〜〜んでご機嫌な僕です爆笑



照れそらがまだ歩けてた時に買ったのですが
その時はうまく使いこなせずタンスの肥やしに泣

でも、今のスタイルになってから、右手が上がってて
なんか寝てても不自然?!だったので……
右手の隙間にはめてみたら…ナイスフィットラブラブラブラブ
今のそらのお気に入り〜〜になってます爆笑

ちなみに、こちらのビーズ枕は
ダイソーのトラベルのところにありましたよ〜ニヤニヤ


で、今回はそらが歩けなくなっちゃってから





その後、親友からもお見舞いのおやつラブラブラブラブ
を頂いたそら爆笑音譜音譜音譜音譜音譜


ラブこれも僕のですよ〜〜ラブラブラブラブ



照れ美味しぃ〜〜〜の沢山頂いて
ルンルンなそらに……


なんと!!!!

更に!!!!!

そら宛に荷物が届きました!!




そら達を多頭飼育崩壊の現場から
レスキューしてくれたボラのYさん
からは、事前にご連絡頂いていたのですが

まさか、そら宛に届くとは!!笑笑


で、Yさんと森のおっちゃん率いる
「そら応援隊」の皆様から
届いたのが、こちら!ダウンダウンダウン




なんと!!!これ!
京ふとん店さんのペット用
床ずれ防止の高反発マット!!

我々の布団よりもお高い……滝汗
そんな高級マットですが、すみませーんあせる
試行錯誤に収まらなかったので…
縦横チョッキンさせて頂きました滝汗

そして、チョッキンしてる間
地べたで大人しく待ってたそら笑

ニコなんか、景色が低いです



爆笑そして、サイズピッタリ音譜音譜
にチョッキンして、そらをどっこいしょ〜DASH!

そら〜〜、どぉ??寝心地いかが??

ラブむふっ!!
最高で〜〜す笑




照れしかも、洗えるペットシーツまで
頂いちゃいました!!

こちら、試行錯誤の第二弾!
でも使わせていただきま〜す!
こちらはまたおいおいで

ニコちぃさん、えいごよめる?

滝汗えへっあせるあせる



先月末からそらが歩けなくなって
気持ちも落ち気味……でしたが

沢山の暖かいコメントやいいねを頂き
そして、そらの為にとサプライズ!!

本当に、そらの応援隊の皆様には
感謝!!感謝!!!!
そらは本当に幸せ者です!!

これからも試行錯誤しながら
そらが快適にご機嫌に過ごせるよう
頑張りたいと思います爆笑

応援よろしくお願いします!



おまけ笑笑笑

しろ親分をそらのベッドに乗せてみたら…

グラサンな、な、なんや、そらいたんかいなあせる
最近見んなーとは思っとったが…

ニコえっと……僕もしろ親分、声はしてるなーって
思ってましたが……生で見るの久々で…




滝汗なんか、お互い気まずそう?!でしたとさ