爆笑こんにちはぁ〜〜〜音譜
GW後半も、お日様元気晴れ
あっぢぃ〜〜日が続いている
そら地域です

でもねぇ〜僕はお家で
ゴロリンちょしてますよ〜



照れこうやって見るとどこも悪くないように
みえるのにねぇ〜〜

歩けなくなってから6日目の5月1日
仕事から帰ってきて、そらに挨拶

ただいまぁ〜〜〜ラブラブラブラブ

って、お〜〜〜〜〜〜い!!?


ムキーちっこシート邪魔だから
やっつけてやりました!DASH!DASH!



滝汗食欲もあって、頭もしっかりしてて
でも、体はいうこときかない………
お散歩も行けないから??
かなりイライラモードのそら


なんとか気分転換に連れ出す方法はないか
いろいろ頭を悩ませ、思いついたのが……


そうだ!サンルームへ行こう!!


GW後半の5月3日、朝

イライラガウガウモードの
そらを、なだめながら
バスタオルでくるんで

ん?私はこの手でどこ持つ?
ここに手を入れたら…やばい?
肩でそらの頭を防御して……

なんて、ワタワタしながらも
なんとか移動に成功音譜音譜音譜





ニコあの〜〜
ここどこですか……??

サンルームですニヤニヤ



照れ最初は落ち着かずキョロキョロ
していたそらですが
窓からそよそよ風が入ってきたり
しろ親分が覗いてるのを見つけたり
外の空気をクンクンしたりして

ニコん〜、ここは怖くなさそうです




爆笑で、落ち着いてきたのでしばらく
一人で日向ぼっこ晴れさせていたら



爆笑なんか、ホコホコ
気持ちぃ〜ですねぇ〜音譜音譜





ラブいや〜〜〜笑笑
網戸越しにめちゃご機嫌ラブラブラブラブ
思い切って連れ出して良かったぁ音譜音譜
いい気分転換になったかな??

でも、このままずっとは暑くて無理だし
朝の涼しい時間帯に抱っこして連れ出し
また抱っこしてベッドへ……
これって……かなりお互いに命がけ……チーンガーン
仕事始まるとさらに難しくなるし……

さて、どうしたもんか……


グラサンなんや、ちぃどんまたまた試行錯誤かいな
んでも、昨日はとーちゃんかぁちゃんと3人で
ドタバタしとったやんけDASH!DASH!
わぃ、やかましくて寝不足やぐぅぐぅぐぅぐぅ



照れ連休中に、そらの環境を
なんとかしたいと試行錯誤
で、昨日、ついに!!!
こちらは、また、次のブログで笑