爆笑こんにちは〜〜〜〜音譜音譜
昨日は4月なのに、まさかの真夏日あせるあせる
今日も昨日ほどではありませんが
気温が上がりそうなそら地域です

みなさぁ〜〜〜ん、熱中症には
くれぐれも気をつけてねぇ〜〜あせるあせる



照れ先週の金曜の夕方から
歩けなくなっちゃったそらに
沢山の暖かいコメントやいいねを頂き
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
ものすごく、力になっております!

まだまだ戸惑うこともありますが
無理せず、ぼちぼち、頑張りたいと思いますので
これからも、よろしくお願いします音譜



で、今回は、先日段ボールで手作りした
おニュー?!のベッドをご紹介

それが、こちらダウンダウン




大きめの段ボールを切って
幅をお座布の大きさに合わせて貼付け
上をタンスに合わせて切って
横をのばして、下と横を補強して………

その上にビニール?のキッチンマット
お座布、トイレシート、冷却マット、そらニコ
その他もろもろを乗せて完成笑笑

作成時間、1時間ニヤニヤ

朝の5時半にしろ親分に叩き起こされ
寝ぼけながらそらのおむちゅを交換し
そのままの流れ?で作りました

冷却マットの交換は、このままそらごと
引っ張り出して、交換したらそらだけ移動
ま、バタバタ、ガウガウなりますが
バスタオルなどで防御しながら
よ〜しよ〜〜し、となだめながらやってます



どぉ??そらさん、気に入った??


ニコなかなか、いいですねっ!!



照れとりあえず、気に入ってもらえようです

おむちゅにも慣れてきたのか、ちっこも
ちゃんとおむちゅの中にしております
装着も慣れてきて漏れもなしデレデレ

お仕事うんちは、寝たままですが、トイレシートの
上に、気がつくとコロンと転がっております
固くもなく、緩くもなく
朝晩の、新ビオフェルミン効果ですかねぇ〜音譜

ご飯もおやつも完食してるし!
後は痛くないように、ゆっくりまったり
過ごせるといいね


そらぁ〜〜お庭のミツバツツジも
満開になったよ〜〜〜音譜音譜