爆笑こんにちはぁ〜〜〜〜音譜音譜
今朝は朝から雲さんくもりモクモクで
この後雪〜〜!?予報なそら地域です

この前の雪、やっと溶けたのにねぇ〜
でも、僕雪大好きだから、降っても全然
へっちゃらだよ〜〜音譜音譜



照れ今日から明日の朝にかけて、雨混じりの雪
気温が下がらない?ので、重たい雪になりそうですチーン
大雪になりませんよーに……



で、今回は先日、私が
仕事いってくるよ〜
って時の、そらの格好が…






ニコん???
ちぃさんまだいたの?






びっくりあの〜〜そらさん
その格好は…なんですか??
お鼻の上におてて乗っけて…

あ!もしかして!この前のこと
気にしてる??笑い泣き笑い泣き


ニコべ、べ、別になんにも
気にしてませんよーだ!!







照れそっか、てっきり前回の雪の中で
なーんでかお鼻に付いた土のこと
気にしてるのかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き







びっくりも〜〜!!そんなん
全然気にしてないもん!!

早くお仕事いってらっしゃ~い!





照れそらさん、お鼻の土は
もう、おとしてありますよ〜〜笑



グラサンそら、んなもん、んべんべってして
おとしたったらええやんけぇ〜

ニコだって、僕しろ親分みたいに体軟体じゃ
ないですも〜んあせるあせる







おまけ笑笑

ガーンち!ち!ち!ちぃさーーん!!
ぼ、ぼ、僕食べられちゃいますぅーー泣泣