爆笑こんにちはぁ〜〜音譜音譜
今日も朝からお日様元気〜〜晴れ晴れ晴れ
な、そら地域ですあせるあせる

お気に入りの斜面で休憩中DASH!DASH!DASH!




照れ先月から今年も始めた
新米さん勝手に見守り隊おにぎりおにぎり
 



気づけば7月もあと一週間ちょっとで終わりですね


爆笑みてみて〜〜
新米さん達が
僕と同じ背丈になってきたよ〜ラブ







みんな!もっとおっきくなって
美味しい新米さんになるるだよ〜〜音譜






びっくりそらさん!近すぎ……


左手びっこ引き引きですが
美味しい新米さんに出会えることを
楽しみに、そら隊長は今日も見守り隊
頑張っております音譜音譜


そして…………

朝の見守り隊の後は……
東の別荘で爆睡されてる
そらなのでした……

もぐもぐん〜〜今年の新米さんも
さいこ〜〜ですぅ〜〜ラブラブラブ






おまけラブラブラブラブ

先日、親友宅に遊びに来てたトンボさん音譜
昔はたくさん飛んでたようですが
田んぼが少なくなり、今では珍しいとのことでした