爆笑こんにちはぁ〜〜音譜音譜
朝から雨が降ったり止んたりで
雨の合間を縫ってお散歩〜あしあとあしあと
いってきましたよ〜音譜音譜

幸いそら地域は雨の被害ありませんが
場所によっては大雨警報あせるあせるあせる
皆様の地域は大丈夫ですか?



照れお散歩、出だしは悪いですが
なんとか、お仕事うんちうんちスポットまで
たどり着き、さっぱりぽんの笑顔爆笑




そんな、ある日の朝!!
いつものように歯磨きガムを
ハミハミしたあと………



ベッドで寝そべってたそらを
横目に通り過ぎた時………







イテッ!!!


何かが足の裏に………








なんと………

歯磨きガム食べてて

奥歯?が……抜けた!!??




ガーン歯医者さんだけは
勘弁してください…




びっくりとりあえす、痛がらないし
歯磨きガムも、喜んで食べてるし
食欲も全然なくなってないので
このまま様子見ている今日この頃です

ちなみに、抜けた歯は……
たぶん上の歯??ってことで
サンルームの下に投げておきました真顔
ま、永久歯……ですがね……




おまけびっくりびっくり



先日、遊びに行った先の
直売所にて………………