ニコこんにちはぁ〜〜音譜
今日は朝はお日様晴れで、午後は雨雨
お空も忙しいそら地域ですあせる

僕、お散歩から帰ってきて
お家でまった〜りしてたら……


照れそらぁ〜
お出かけするよ〜〜
車にぴょんしてぇ〜




ガーンな、な、なんかやな予感します……
また、病院……じゃないてすよね……

照れやだなぁ〜〜
もう病院はいかないって〜


毎年、近くの集会場に狂犬病の予防接種に
回ってきてくれるので
今年も、そら、ちっくん予防接種行ってきましたよ〜ニヤニヤ


早めに行ったのに、すでに来ており

車の中では大人しいので、そのまま
サクッ!!!っと、ちっくん!!!予防接種予防接種

多少プルプルしてましたが
今年もいいこで出来ました爆笑




今年の鑑札は、赤のホネホネ型でした
そらの頑張った証笑笑




で、頑張ったご褒美を頬張り笑笑


もぐもぐも〜〜やけ食いです……





ガーンしろ親分……
今年もちっくんされちゃいましたぁ〜あせるあせる

グラサンなんや、そないなもんサクッとちゃくっと
終わるやないけ!我慢しーや

ガーンじゃ変わってよー

グラサンあ〜今、耳お留守やねん
なんも聞こえんわ……



照れしろ親分に愚痴って?ましたとさ笑





おまけラブラブラブラブ


題して!!
とーちゃん、ひなそらの餌付け笑い泣き笑い泣き