爆笑こんにちはぁ〜〜音譜音譜
最近ポカポカ陽気晴れ晴れが続いてて
まだ4月入ったばかりなのに

お散歩コースのお寺の枝垂れ桜が
咲き始めてましたよ〜🌸
な、そら地域です




照れ暖かすぎですよねぇ〜
去年よりも半月ぐらい早い開花ですよー

 



そらの左手はまだ良くなってはいませんが…
(むしろ悪くなってきた……!!??)
来年も再来年も、元気にお花見散歩したいものですラブラブラブラブ

病院での愚痴もこれからまだ書いちゃいますが…


爆笑これからも
今日も笑顔でそら日和♪
よろしくね〜






おまけグラサン

最近出番が少ないしろ親分
すねて?こたつで四角くなってました笑い泣き


グラサンわぁ〜いはこたつで四角なるぅ〜やでぇ〜