爆笑こんにちはぁ〜〜ラブラブラブラブ
昨日は上雪で、そら地域は
朝から大雪警報雪ペンギン雪

でも、午前中は降りながら溶けてて
ま、大したことないじゃ〜ん?
って思ってたら……午後から積もり始めて…

結局こんなん積もりましたよ〜





ガーン朝起きて、速攻雪かき1時間DASH!DASH!DASH!
上の方はサラサラなんだけど
下の方はどっしりと重たい雪で泣
き、今日がお休みで良かった……


爆笑ちぃさーん!!
僕1時間もお散歩待ってたんだよ!
さぁさぁ!!早く行きますよー!!

照れお散歩のとこだけ、かぁちゃんが
かいてくれました音譜音譜




ニコん〜〜〜なんか物足りたい





滝汗えっ!!??そらさん??
せっかく、かぁちゃんが一生懸命
私達のためにかいてくれたのに…?



爆笑いやいや、ちぃさん
雪といえば〜

やっぱこれでしょ〜笑笑





フゥ〜〜〜音譜音譜

きんもちぃ〜〜〜〜〜音譜音譜音譜




大興奮の追記動画がこちらラブ





おっ!!!??

これは誰の匂いかな??





おやっ!!!

ここは、まだ誰も通ってませんよ〜

僕らの道〜作りましょラブラブラブラブ





はぁ〜〜〜〜

楽しかった笑笑





照れ久々の大雪に大興奮の
そらさんでしたとさ爆笑

今日、明日は天気で気温も上がるとか
早く溶けて乾いてくれるといいなぁ〜

ま、あたしゃ、この後……2、3日は…
腕の筋肉痛に苦しみますわ……泣




グラサンなんや、外は雪かいな
ま、わぃには関係あらへんけどなぁ〜