休日は、朝起きて軽く朝食を食べてからもぐもぐ

そらのお散歩に行きますあしあとあしあとあしあと

夏は、逆ですがあせるあせるあせる

で、朝食を済ませて、お散歩準備中照れ

窓際のそらを覗いていたらびっくりびっくりびっくり

あれ!?!?!?!?影じゃないよね!?!?びっくりびっくり

ニコそら

お散歩前に、体のお掃除してみました爆笑爆笑


体が痒かったのか、土に体をスリスリ音譜音譜

お散歩までにもう少しお待たせしていたらびっくり


ニコそら

まだですかぁ!?!?


まだ時間かかるなら、もう一眠りするですよ?ぐぅぐぅぐぅぐぅ


泥んこのままお休み体制ニコニコ

急いで準備して、いざお散歩へあしあとあしあと


お散歩出てすぐにいつもプルプルするそら爆笑

ついてた泥んこも、お外で綺麗に??

ニコそら

おでかけは、かっちょよくキメないとね爆笑


泥んこは綺麗さっぱりとれましたが照れ照れ

お目々汚れまでは取り切れていない笑い泣き笑い泣き

ちょっとおしい!そらの今です照れ照れ

この後、帰ってきてから、小屋の中の

そらを、ブラッシングあせるあせるあせるあせるあせる

少しは痒いの取れたかなぁ!?照れ照れ



おまけラブラブラブラブラブラブ

グラサンしろ親分

わいは毎日、お手入れ欠かさへんで〜グラサン



どや、めちゃ男前やろグラサングラサングラサン


ニコそら

それより、おやつのおかわり

ありますか?爆笑爆笑爆笑爆笑