この前、乗り越し切符の精算したら
出てきた切符の4桁の番号が
自分の誕生日だったー(笑)!




切符とかで
自分の誕生日とか
ゾロ目が出るとなんか嬉しくなるよねドキドキ

私だけ(笑)?


思わず写メってしまった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、明日から仕事始めの方も多いのでしょうか??

お正月、ゆっくり過ごされました^^?



私は~
箱根駅伝見て
感動してました(笑)!


毎年ドラマがあるよね!


結果ももちろん大切だけど
そこまでのストーリーにも
心打たれる場面がたくさんあるんですよね~

昨日は仕事だったから
見れなかったのが残念だけど
総合初優勝した青山学院大学様
おめでとうございます~(*^^*)










年が明けて
初の一週間!
笑顔で元気にスタート出来るように
今夜はゆっくり休んでくださいね\(^o^)/


いつもたくさんのアクセス
コメント等、本当にありがとうございますラブラブ




おやすみなさーい☆



山本早織