Felice Anno Nuovob 2015♡


皆様
明けましておめでとうございます^^

新たな年のスタートです!!

昨年もいろんな経験をさせて頂き

いろんな学びがありました。



この学びを

今年にも活かしていきます。


今年は~

ドラマに出演して~

CMの仕事して~

ダンスもして~

素敵な出会いもあり~

旅もして~

みんなが一年健康に過ごしてる!!!


これ目標ねww





そして、早速お知らせになっちゃいますが

今年一発目!

舞台に出演させて頂きます!

↓↓↓↓

「振りかえれば!がいる」

1月29日(木)18時30分開場 19時開演。

1月30日(金)18時30分開場 19時開演。

1月31日(土)14時30分開場 15時開演 & 18時30分開場 19時開演。

2月1日(日)12時30分開場 13時開演 & 16時30分開場 17時開演。


チケット

前売/2000円

(私にご連絡下さいませ^^)


会場

Live Space B.SQUARE (大阪)

地下鉄谷町線 中崎町駅 3番出口より 徒歩30秒

【地下鉄御堂筋線梅田駅】 徒歩6分

【JR大阪駅】徒歩9分


出演シーンは短いのですが

私自身、お芝居でのステージは人生初です!(笑)


観てる方にその役の特徴が伝わるような

演技が出来るように、稽古も頑張ります。

良ければ見に来ていただけると嬉しいですラブラブ




2015年、人としてはもちろん

役者としてモデルとしても

もっともっと成長の一年にできるよう

日々精進して参ります。





新しい年を迎える皆様の

ご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます。



本年もよろしくお願い致します。



2015年 元日

山本早織