こんばんは―☆


クリスマスも終わって

今年もあと残りわずか!!!


今日は今年最後の

事務所のレッスンでした!!

演技、、、楽しい!!笑

難しいけど、違う自分を発見できるね^^




で、忘年会ー!!

サムギョプサルドキドキ

久々にお会いする人もいて
とっても賑やかな夜に☆



夜なのにがっつりお肉料理、、、(・_・;)

罪悪感は感じないように
楽しんで頂きました(笑)

その1年の苦労を忘れるために行うのが忘年会!!
嫌なことは忘れて、新たな一年を迎えられるように^^




2014年、皆様はどんな一年でしたか(*^▽^*)?


私はね~
一言で表すのは難しい一年でした(笑)

なんだこの振り返り( ´艸`)



でも、今年は事務所にも入って
新しいことにも挑戦できて
たくさんの出会いもあって
盛りだくさんでした!!



来年ももっと行動の幅を広げていきます!!



山本早織

ペタしてね 読者登録してね