大阪梅田のHEPナビオの
地下2階にあるカフェ


NORTH LOUNGE 北欧館
のライ麦サンド~ヾ(@^▽^@)ノ


お昼ごはん。
いや、もう晩ご飯の時間だった(笑)
お昼食べそびれたから~(^_^;)
1419070384751.jpg

ここのお店
前も行ったことあるんだけど
分煙してくれてるのが良い(笑)!!


梅田阪急ビル1階の
イルミネーション、キレイ☆
これ取り付ける作業って大変だろうな~(笑)
1419070390324.jpg


先週からいろんな、それぞれのステージで

輝く人たちを目の前で見る機会が多々あって^^


みんなイキイキしてたな~



その姿を見る人たちも

一緒に泣いたり笑ったり

拍子したり、叫んだり(笑)。



その空間がまるで

一つになるような。



もちろんみんながみんな

全く同じ気持ちで

見てるわけじゃないし

見る目的も

見て感じる気持ちも

違って当たり前なんだけど。


何なんだろうね、あのまとまりは(笑)




そんな場所にいるのが

好きだったりする^^




敢えてステージから目を離して

舞台袖で支えてる人たちの真剣な表情を見て

ここから見えるのはほんの一部だけど

どんだけの人たちがこの場所を

作り上げてるんやろな~って思ったりも。





頑張れって誰かを応援することも

自分にとって前を向けるプラス要素でもあるんです。

その人たちの一生懸命な姿にいつも元気もらってる。




だから、最後はありがとうって

伝えたくなる。



人は人から多くことを学ぶね。






このいい気分のまま

私も頑張ろう^^



来月、、、

初めて、、、

お芝居の舞台に

挑戦することになりました!!!!


最近は演技を集中して勉強してますが

舞台に向けてもしっかり稽古していきますo(^-^)o





詳細はまた後日になりますが

1月末あたりは

できれば今からご予定を

空けて頂ければ、、、

嬉しいな~ドキドキ




なんてラブラブ




では、では

本日も一日お疲れ様でした^^




山本早織


ペタしてね 読者登録してね