こんばんはー☆


皆さん月見ました?^^

今日は今年最後の満月о(ж>▽<)y ☆


双子座に位置する満月だそうです☆


綺麗~って思いながら空を見上げた帰り道。

うん、寒い!!!!!笑



風も冷たいし

指先も乾燥しがち、、、

クリームが欠かせません!!!



で、私が今使ってるのはこれ~^^

ばら園  ローズハンドクリームブーケ2

http://www.shiseido.co.jp/baraen/

(税込¥1080)


手あれ、乾燥を防ぐ薬用ハンドクリーム^^

何度かリピートしてます音譜


私が使った感想は

ベタつきにくいし、書類とかもすぐに触れるからいい!!


ローズの香りがするから仕事中に使うより

お家でとか、プライベートタイムに使うのがいいかもニコニコ



ローズの香りは

「女性ホルモン」を整えるのに効果的♪



ストレスを緩和してくれる効果も高いとか^^



手って意外と見られてる部分なので

ケアもちゃんとしてあげながら

香りでリラックスドキドキ


一石二鳥なクリームですね~ヘ(゚∀゚*)ノ




寝る前にも塗ろう(^-^)


今日も一日お疲れ様でしたドキドキ




山本早織


ペタしてね 読者登録してね